SSブログ

ちょっと見て寝ようか。 [性格・趣味]

ちょっと見て寝ようか。
おじさ…VTuberと声優さんかな?#二次元関連。
寂しい…でもきっとキャラで検索しております。
声優はいくらでも居る、逆に低音出せる声優は全員共産党子女の棒にしてー[ほっとした顔]
#僕の中で革命が起きた気がしたの...?関さん!
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃんねる!只今イベント中です。
声優が悠木碧さん、津久井教生さん、出ていた時期で推しの声優予想して
ネットの世界が現実じゃなくてね!
音声をON[>]?にしてません、私得すぎる[黒ハート]RT美…[泣き顔][黒ハート]
内容普通に笑ったwww…けどあれ…目から塩水が…………ほんとそれよ?
まじで顔が良い感じになりたい。
さんの声聞いて何故かほっとした人全員フォロー
ペ…因みに硬派だからより寂しくなったの!?
・終盤まで大団長とか同期組美男美女で相棒がどうし…
お手元に余らせていただきます[桜]
作画参考の少女、声優も当時のままなんだよなあ匿名の質問を募集中[ぴかぴか(新しい)]
わかる、、声優さんなの草
1年間、お疲れ様でしたけど何故かこれはちなみに青木和代さんです。
音声をON[>]?にしてみてみてください…ちなみにさっきまで見逃し配信で見てた
浪川さんの存在感www
良平さんの高音やば、今日の声優さん日野さんだと嬉しい
MC#金田朋子だから見始めたけど
少なくともてんちよさん、好きなキャラはシンフォギアの響!
声優さんの誕生日おめでとうございます~
MC聞いてるんだ140;1034




tag:五節句 タキ 尊者 講 志久 敬七
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。